ラッキーマン 自由人's diary

アラサーメンズの各種レビュー

ワインくじに当たった話(エノテカ)

ふらっと立ち寄ったエノテカでワインくじを購入したら何と1等が当たりました。

 
絶対6等と思っていたのでびっくりです。
 
一応考えて選んだのですがそれが良かったのかも。
台に沢山の福袋が置かれているのですが
落下等しないため&温度変化が少ないように
きっとワインラバーの店員さんは中央に置くだろうという予測の元で真ん中の方から選びました。
 
えーただの偶然の可能性大です。
 
f:id:takuchanchanko:20151123210031j:image
 

 

 サッシカイアは偽物なども昔はありましたので、ちゃんとしたお店で購入したいですね。

 


 

 

サッシカイア 2012 750ml

サッシカイア 2012 750ml

 

Amazonは近年ワインに力を入れていますね。 

Amazon内でエノテカも出品しています。

エノテカオンラインにクレカを登録しなくてもAmazonで買えちゃうんですね。

日経なんでもランキングでよく入賞してますね。一度は飲みたいワイン多数です。

日本経済新聞NIKKEI何でもランキング!「1度は飲みたいあの国のワイン」エノテカの赤ワイン3本がランクイン! | ワイン通販エノテカ・オンライン ENOTECA online for all wine lovers