ラッキーマン 自由人's diary

アラサーメンズの各種レビュー

おすすめの福袋2016

今年も福袋の季節になってまいりました。

 一昔前の福袋は余りものの詰め込み袋といった感じでした、

私も中高生の時にありがたいお年玉を鬱袋に使ってしまったのは悲しい思い出です。

ただし、近年は本当にお得な”福”袋も数多くあります。

いい時代になりましたね。

 

私も数年前から実用的なお得な福袋を購入するようにしています。

私のおすすめ福袋を紹介したいと思います。

※忙しいビジネスマンのためにWEB抽選で買えるもの限定で紹介

アップルのハッピーバッグやヨドバシビッグの福袋に元旦早々に

凍死覚悟で数十時間並ぶ根性と体力は私にはありません。

 

電化製品福袋は最近は大陸系の転売ヤーが多数押しかけていて、

割り込みトラブルや買い占めもおきているとのこと、

もはや公平に抽選でいいのでは?

 

 ではおすすめベスト5です↓

①monbell福袋 

毎年機能的なアイテムが入っています。            

1万円の福袋で2万~2.5万くらい入っていたと思います。登山用で高機能ですのでお勧めです。有料会員限定です。明日までです。★

www.montbell.jp

 

無印良品福袋 

昨年は12/12からweb抽選申し込み。今年も同じ時期と思われます。説明不要実用的で数倍から数10倍の商品が入っているお得な福袋。

福袋2015 | 無印良品ネットストア

 

ヨドバシカメラビックカメラ福袋 

昨年はヨドバシ.comが12/18で

ビックカメラ.comは12/25に予約が開始されあっという間に売り切れました。

こちらは抽選出なく早いもの勝ち

 http://www.yodobashi.com/index.htmlビックカメラ : 全品 日本全国 送料無料! 

管理人は一度も買えたことがないくらいの争奪戦。

スクリプトとか組まないと無理なのか??

抽選にしてほしいですよ。平日サラリーマンは会社いってるんだし。

平日ネットやってる層って本当に還元すべきメインの顧客層なの?

ヨドバシさんビックさん

 

④ワコール福袋

 高機能なBrosパンツ、ウオーキングやランニングにお勧めです。あって損しないパンツですので安い時期に購入しておきたいですね。

(ブロス)BROS(ブロス) 【福袋】 メンズパンツ 5点セット GT9825  マルチカラー L
 

 

adidas.puma福袋  

たまに外れるけどお得なのは間違いなし。

shop.adidas.jp

 

 番外:少し並ぶけど元旦福袋ではコーヒーがおすすめです。

   タリーズスターバックスがお得なので毎年買っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

少しでも役に立てれば幸いです。

 

takuchanchan.hatenablog.com

takuchanchan.hatenablog.com