ラッキーマン 自由人's diary

アラサーメンズの各種レビュー

ミスドの福袋2016 ネタバレ注意

すでに発売してるんですね。
 

2000円の方を購入してみました。

ドーナツ20個券が付いてくるので損はしません。
 
以下で公開します。ネタバレ注意

 

 
f:id:takuchanchanko:20151229094621j:image
お楽しみグッズは何が入っているか買わないと分かりません。
私のお楽しみグッズはキティちゃんの手帳です。ちゃんと出来ていて好きな人なら使えるかもしれませんが我が家には女の子がいないのではずれです。
 
それ以外のポーチやらグラスやらカレンダーやらは使えそうで大満足です。
まだ買えると思いますのでいかがでしょうか?
 
私は2000円にしましたが、グラスが不要なら
1000円の福袋を2つ買った方がお得かもしれません。