ラッキーマン 自由人's diary

アラサーメンズの各種レビュー

クラブハウスバーガー

久々にマックでハンバーガーを食べました。

 

クラブハウスバーガー 

お値段ですが

   単品 490円

   Mセット 790円

   ゴールデンセット 850円

かなり高額な部類

 

ゴールデンセットで850円払うより

100円のハンバーガーとチキンクリスプを8個食べたほうが

ゴールデンな気分を味わえそうとおもいつつ、

Mセットを注文

 

www.mcdonalds.co.jp

 

見た目

f:id:takuchanchanko:20160507021337j:plain

バンズのしっとり感とふっくら感は見た目からもわかります。

ただ、やぱりCMと比べるとまったくの別商品のようです。仕方ないですがね。

 

f:id:takuchanchanko:20160507021520j:plain

中身はトマト・ベーコン・レタス・お肉といった感じ

レタスの端っこ使ってるぞ感が半端ない。単品で490円もするのだから

もっといいとこの葉っぱ使ってほしいところ。

吉野家豚丼は330円で、トッピングで豚ねぎ玉丼にしても豚キムチ丼でも430円

デフレの優等生の吉野家と比較するとコスパが悪い感があります。

ちょっと贅沢するときにしか食べられませんね。

 

www.yoshinoya.com

 

評価 ★★★☆☆ (3つです)

味・・・特徴的なのはバンズ。甘くてもっちりしていておいしいです。

    肉レタスベーコントマトは想像通り。ソースもおいしいですが想定内。

値段・・ちょっと高すぎ。もう買わないでしょう。

    ランチで500円前後に抑えたいのにこいつ1つで490円は高い。

    一度は食べてみたいけど二回目はいいや・・・ってパターンの商品です。

 

 

高級バーガーでお勧めなのが(1000円から2000円)

恵比寿のブラッカウズ。

ミート矢澤系列ということもあり、私の中で肉はここが一番おいしいと思います。

恵比寿から徒歩ですので、ぜひ一度はお試しください。

www.kuroge-wagyu.com