ラッキーマン 自由人's diary

アラサーメンズの各種レビュー

2018福袋 ビックカメラ 明日です

https://www.biccamera.com/bc/c/sale/special/hukuinuNOIH/index.jsp?ref=toppage_sp

 

明日12/19の8時からです!

 

きっとアクセス集中して買えないんですが欲しい人は要チェック

2015年「平日の9時からネットにかじりつける人がメインの顧客層なんですか?」と言い続けてましたが去年と今年は若干改善されて一般的サラリーマンの始業前の8時からです。

僕の声届いたかな?けどやはり抽選の方が公平感あるかなーと思うのは僕だけかな

 

ビックはお得な年とハズレの年があるので要注意!外れないのはヨドバシですね

今年は株価好調のビックさんどうかな?

 

 ビックカメラ 福袋2016 - ラッキーマン 自由人's diary

 

今年はスタバも抽選になりましたね

個人的には正月早々並ばせない且つスタッフに負荷かけない方向の英断と思いますね!