ラッキーマン 自由人's diary

アラサーメンズの各種レビュー

ふるさと納税で締め切り直前にワンストップ特例申請書だしたら、、どうなる?

ワンストップ特例制度の申請書の郵送ですが

2018/01/10必着でした!

 

年末年始が多忙で申請書だし忘れてました。

若干危ないとわかりつつ必着というコメントに怯えつつ

2018/01/06に投函しました。

 

北海道から沖縄までのため

結果1/11に期限切れで着いてしまったようでした、、、が受理されました!

 

誤記もあったのですが、修正依頼が送られてきて一週以内に出してくれとの事でした。

 

結果、、一日遅れくらいなら対応してくれます。私が出した自治体はオッケーでした。

 

ごめんなさい市役所の皆様

今年は気をつけます。

 

手帳買って自己管理本読んで反省します

 

 

自己管理能力の高め方

自己管理能力の高め方

 
本気で変わりたい人の 行動イノベーション

本気で変わりたい人の 行動イノベーション