ラッキーマン 自由人's diary

アラサーメンズの各種レビュー

武蔵小杉 東急スクエア

昔はよく来ていた武蔵小杉
ちょっと見ない間にマンションがガンガン建築され、お店も増えて
もはやおしゃれ感すらでています。
 
今は地価も高くなっているそうです。
安かった時に投資目的でマンションでも買っとけばよかったかなー。

 

昔みたいに飲んだくれるのには気が引ける町になっちゃうのかなー
まっ三ちゃん食堂があれば大丈夫ですけどね。
 
マンション立ち並び子育て世代が多く流入した影響で
子供連れでも入りやすいお店が多くなっていました。
これはうれしいです。
食事は東急スクエアでしましたが子連れにいいので甥っ子とこんど来たいなー

www.kosugi-square.com

 

狭いけど展望デッキもありました。

鉄道好きな人にはいいかもー

 
電車の紹介がありました↓

f:id:takuchanchanko:20151215214503j:image


f:id:takuchanchanko:20151215214517j:image
 
眺めはこんな感じです↓
ひっきりなしに電車が来ますよ。
f:id:takuchanchanko:20151215214528j:image
f:id:takuchanchanko:20151215214546j:image