ラッキーマン 自由人's diary

アラサーメンズの各種レビュー

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドの福袋2016 ネタバレ注意

すでに発売してるんですね。 ミスド福袋2016|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツ 2000円の方を購入してみました。 ドーナツ20個券が付いてくるので損はしません。 以下で公開します。ネタバレ注意

2016セブンイレブンの激旨クリスマスケーキの意外な製造元は?

昔は色んな有名店のケーキを頼んでいたのですが、それほど大きな味の違いが無い〔舌の問題かも知れませんが〕 と感じて最近はコンビニで済ませております。 最初は懐疑的だったのですが、コンビニと侮るなかれ味は及第点です。有名パティシエを100とすると90…

【悲報】ビックカメラ福袋2016ネット販売中止へ

12/25朝9時よりweb販売を開始した ビックカメラ2016福袋ですがすぐにアクセスが集中して販売休止へ その後、本年度はweb販売中止することとなりました。 よって欲しい人は元旦の店頭販売で購入するしかありません。 2016年 福袋のご案内|ビックカメラ …

ビックカメラ 福袋2016

いよいよ明日の朝9時から発売です。 何度も言いますが平日9時にネットやっている人がメインの顧客層なのでしょうか? ビックさん。 還元すべき人は平日の9時は仕事をしているような気もしますが。。。 あと抽選じゃダメなのでしょうか。 まあみなさん 景…

武蔵小杉 東急スクエア

昔はよく来ていた武蔵小杉 ちょっと見ない間にマンションがガンガン建築され、お店も増えて もはやおしゃれ感すらでています。 今は地価も高くなっているそうです。 安かった時に投資目的でマンションでも買っとけばよかったかなー。

你好 蒲田 お得なワンコインランチ

仕事で久々に蒲田に行きました。 蒲田にはニーハオ、歓迎、金春の三大餃子店があります。 その上それぞれ複数店舗あり、蒲田はやたら餃子が充実した町なのでございます。 今回は店内がきれいな↓のお店に行きました。

ワコール福袋2016 中身公開

前回紹介したワコール福袋が届きました。 さっそく中身を確認しましたが、やはり大満足でした。 takuchanchan.hatenablog.com 中身を公開してしまいます。(ネタバレ注意)

エノテカ2015クリスマス福袋 公開

普段飲みワインとしてよく買うエノテカの 2015クリスマス福袋を購入しました。 個人的にはエノテカは元々の値段がそれほど安くないので 福袋などにしてもお得感は他のワインショップと比べるとお得感は一段下がる。 ただし安心のショップなので品質および取…

おすすめの福袋2016

今年も福袋の季節になってまいりました。 一昔前の福袋は余りものの詰め込み袋といった感じでした、 私も中高生の時にありがたいお年玉を鬱袋に使ってしまったのは悲しい思い出です。 ただし、近年は本当にお得な”福”袋も数多くあります。 いい時代になりま…

赤ちゃんの階段転落防止

おすすめグッズ 実家で使用しています。 安くてよかったです。 日本育児 ベビーズゲート ホワイト 取り付け幅73~90cm×奥行2.5×高さ76.5cm 5994006001 6ヶ月~24ヶ月対象 扉開閉式突っ張りゲイト 出版社/メーカー: 日本育児 発売日: 2010/05/28 メディア: Baby…