ラッキーマン 自由人's diary

アラサーメンズの各種レビュー

【悲報】ビックカメラ福袋2016ネット販売中止へ

12/25朝9時よりweb販売を開始した

ビックカメラ2016福袋ですがすぐにアクセスが集中して販売休止へ
その後、本年度はweb販売中止することとなりました。
よって欲しい人は元旦の店頭販売で購入するしかありません。
 
 
ヨドバシビックカメラともに大晦日から列が出来てますので、そちらに並ぶしかないかもしれません。運が良ければ朝に行って買えるかも知れません。
大晦日から凍死覚悟で並ぶなんて僕には出来ません。
最近は中国人の方などが大量に並んで転売しているようです。割り込み防止する店員さんも大変です。
 
ヨドバシカメラビックカメラ同様にアクセス集中で一度販売休止し別の日に再開しました。
 
中国の転売屋なども影響してないですかね❓
スクリプト等で何か仕込んで・・とか
 

 

転売屋への利益供与にならないように制度設計し直した方がいいのでは?ビックさんヨドバシさん
還元したい顧客に還元できないなら辞めた方がいいのかも知れませんね。
 
ちなみにアップルもハッピーバッグ2016は販売しない方針です。こちらは全世界で均一なサービスを提供するためだそうです。
 
日本の文化である福袋が無くなっていくのは寂しいですね。公正に消費者〔お得意様とか〕に還元できるような福袋なら是非とも続けて欲しいですね。
 
 
管理人は福袋買えなかった代わり。。。といったらなんですが
アマゾンでキンドル買いました。
年内は2000円オフで買えるのでこの機会にいかがでしょうか?
Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック