ラッキーマン 自由人's diary

アラサーメンズの各種レビュー

【開封の儀】トレジャーハンティング 2023年1月(福袋)

毎年楽しみにしているエノテカさんのトレジャーハンティング

【悲報】値上げしましたね。円安の影響なのでしょうか

今年も買ったので開封の儀です。

 

 


 

↑かなり安い!

 

 

白泡コース 5500円×2

赤白泡ミックスコース 11000円×1

を注文しました。そこそこの額ですね。

 

楽天会員の方は楽天で買った方がポイントがたまると思います。

お買い物マラソンなどと被るとポイント還元率が爆上がりです。

私も3820ポイント還元されました。

トレジャーハンティング明細

 

 

届きました!!

 

f:id:takuchanchanko:20230304103323j:image

 

開封の儀

■白泡コース 1/2

↓こいつは美味しいやつ。
f:id:takuchanchanko:20230304103329j:image
f:id:takuchanchanko:20230304103316j:image

■白泡コース 2/2
Gajaさんですので安定ですが、お得感は少ない。

Gaya

 

■赤白泡ミックスコース
初めて飲むので楽しみ!!お得感は少ない。。

f:id:takuchanchanko:20230304143327j:image



f:id:takuchanchanko:20230304103326j:image

 

■2023/03/04 楽天セール&エノテカで福袋やってますのでよかったらぜひ。

私も買おうかな~