ラッキーマン 自由人's diary

アラサーメンズの各種レビュー

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

池上本門寺 エレベーターに乗る方法

初詣に池上本門寺まで行って参りました。 姉の子連れだったのですが参道経由の正門から入ると階段しかありません。 子供や車椅子のかたは登るの大変です、 実はエレベーターで登る方法があるのです。 正門に入らず右手の道沿いに2分ほどのところに区立の池上…

【2017 おせち料理】倉敷カモ井 <宝寿16,000円> ネタばれ公開

本年は倉敷カモ井のおせち料理を購入しました。 通販で買うと中身不安でしたが ラジオショッピングでお勧めしていたので信用して購入しました。 我が家は正月は女性も休むため、ここ数年はおせち買っています。 多分これ↓ item.rakuten.co.jp ネタばれ公開し…

【2017福袋】無印良品・婦人・5000円(中身開封)

○無印良品 2017 婦人5000円福袋を購入しました。 ○2017年からネット抽選のみになった! 本年からは店頭での販売はせずネットでの抽選販売のみになりました。 新年から店頭に並ばれていた方はがっかりかもしれませんが、 転売やーの買い占めを防ぐ英断ではな…

一年の計は元旦にあり

今週のお題「2017年にやりたいこと」 ◎目標管理シートを作ってみる。 今年の箱根駅伝も青学が優勝しましたね。 史上初の箱根3連覇、年度3冠の同時達成と圧倒的な強さを見せた青学。 もともとの選手の能力も高いですが、加えて練習の質の高さと選手の目的意…

【2017福袋】ル・クルーゼ福袋21600円セット(中身開封)

ラッキーボックス 福袋2017 - 注目の商品 ◎ル・クルーゼの福袋 ラッキーボックス 21600円を購入しました。 ◎ネット予約忘れる ネット予約はル・クルーゼ公式/各種百貨店のwebサイトでできましたが 申し込むのを忘れてしまっていました。 欲しいかもーと1/4に…

【2017福袋】adidas福袋1万円(中身開封)

アディダス福袋を公式オンラインサイトで購入しました。 shop.adidas.jp おととしはオリジナルスを購入しました。 オリジナルスはデザイン性が高い反面、趣味に合わないと外れてしまう。また、今回は家着またはジョギング用の物が欲しかったため 今年はオリ…

【2017福袋】タリーズ福袋まだまだあった

グランデュオ立川店に3000円福袋ありましたよー 実際に行く際は店舗にお問い合わせのうえお出かけください rocketnews24.com takuchanchan.hatenablog.com

【2017福袋】タリーズ福袋まだあった

10000円と3000円が1日の16時時点で西国分寺駅店でまだありましたよー。 スターバックスの福袋は大宮駅の店舗覗いたら完売でした! takuchanchan.hatenablog.com