ラッキーマン 自由人's diary

アラサーメンズの各種レビュー

知らなくて今までの人生損してたと思うもの(食べ物編)

昔からアイスクリームはよく食べていますが、

マツコの知らない世界でアイス特集をやっているのを見て

ビエネッタの存在を知りました。

 

昔からスーパーの冷蔵庫ではよく見かけたのですがなぜか今まで意識したことは

なかったです。

 

感想としては

知らなくて今まで人生損していました!!というものです。

 

アイスクリームがクリーミー、バリバリチョコの触感が絶妙

カップと箱の2種類あり微妙に味が違うのでまだ食べたことのないことは

一度いかがでしょうか?

 

※私が一番好きなアイスはレディーボーデンのフルーツミックス味です。

 今は販売していませんが子供のころ食べておいしかったのが脳裏に残っています。

 なんとかレディーボーデンのフルーツ味を再販してくれないかな。

 高くても買うので

※私が一番好きなかき氷は鹿児島の無邪気のシロクマです。←絶品です

 

www.morinagamilk.co.jp