ラッキーマン 自由人's diary

アラサーメンズの各種レビュー

ウメムラ福袋ネタバレ 11000円

ウメムラ様

創立106周年おめでとうございます。

せっかくなのでいつもの福袋も注文しました!

 

 

ウメムラさんの福袋の特徴はリクエストできることです。

本記事ではリクエスト内容と届いたワインの紹介を行います。是非参考にしてください。

 

今回注文したのは以下の福袋です。

なんかおめでたいですね!

【創立106周年記念】 ワイン福袋(そ) 4本

https://a.r10.to/hDoxar

 

106年前って1916年ですがすごい歴史ある会社なんですね。第一次世界大戦とかやってる頃です。

 

リクエスト内容は以下です。

白ワインと泡がいいです。
一本だけ白でいいのが欲しいです。
ムルソーやカリフォルニア白がすきです。
過去の注文と被らないと嬉しいです。

 

 

4本なんで普通なら

一本3000円くらいがいいとこですが、

何が届くか楽しみです

 

開封の儀!

f:id:takuchanchanko:20220326180811j:image

以下の4本でリクエスト通りに

白と泡です

f:id:takuchanchanko:20220326180816j:image
f:id:takuchanchanko:20220326180807j:image

良さげなシャンパン入ってます 写真左

シャルル・ド・カザノーヴ・ブリュット 2007年 750ml フランス/シャンパーニュ

5000〜7000円くらいで販売されてます

 

↓こいつです。飲みましたが美味しかったです。

2日目くらいが甘く熟成を感じながら飲めました♪

https://a.r10.to/h6ee0S

 

f:id:takuchanchanko:20220326182103j:image

 

飲んだらレビュー追記します。

 

現在楽天お買い物マラソン中ですのでよかったら

買ってみてくださいね。

https://a.r10.to/hNvgK1

https://a.r10.to/h6ku8B